マリアベール☆

2007年02月25日 16時48分40秒 | Weblog
 写真を整理していて、発見!第二弾(笑)

昨年の今頃かなぁ

こほんっ

実は私・・・挙式しちゃった~

といっても、模擬挙式のモデルです。

その時の衣装合わせの写真が出てきたので、アップ

大好きな大好きなマリアベールだよ。
そして、ドレスもマーメイド

こんな感じだよ

 

とってもお気に入りの組み合わせです 

またウェディング関連・・・やりたいなぁ
またドレス着たいな

本当に着る日は・・・来るのだろうか・・・? 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ころ)
2007-02-25 18:43:41
いいなー!

☆Oo.゜*.+走召(*ゝ艸・*)可愛ぃ+.*゜:oO☆

お嫁さんになるよ!

デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ
返信する
似合ってるよ♪ (cary)
2007-02-25 19:47:54
教会と赤じゅうたんが似合いそうな素敵なドレスですね

なんなら俺が、着る日を早めちゃいましょうか
返信する
可愛い~♪ (moon)
2007-02-25 20:05:12
翔ちゃん物凄く似合ってますね!翔ちゃんみたいな奥さんが欲しいな~♪
返信する
うぉ (むらなか)
2007-02-25 20:13:11
めっちゃ綺麗。



たまにテレビなどでウェディングドレスを着てる人を見る中で

翔さんが最高に綺麗です。
返信する
かわいい (ひろあき)
2007-02-25 20:34:54
普通にショウさんが結婚したと思って
ショック受けちゃったよ。

ショウさんみたいな人がお嫁さんだったら
何も不満はないよ。
返信する
えへ。 ()
2007-02-27 00:50:32
コロちゃん、かわいい??わーーい

このドレスすっごくお気に入りなんです。
でもでも・・・・短いドレスも着てみたい

またブライダルのお仕事できるといいな 
返信する
caryさん ()
2007-02-27 00:51:48
本当ですかぁ~

そういってもらえると嬉しいです

でも・・・私以外と怖い かもですよぉ(笑)
返信する
moonさん ()
2007-02-27 00:52:53
ありがとぅ~

撮影会などなどでも着ることができたらいいなぁ
その時は是非是非来てくださいね☆
返信する
むらなかさん ()
2007-02-27 00:53:47
ほ・・・・褒めすぎですよぉ

なんだか申し訳なく思っちゃいます

でも、すっごい嬉しい ありがとうです 
返信する
ごめんなさ~い ()
2007-02-27 00:55:08
ひろあきさん、びっくりさせちゃってごめんなさい

意外と私・・・怖いかもですよん(笑)

でも、「翔ちゃんみたいな人が・・・」って嬉しい言葉ありがとうございます 
返信する