ショッピング

2006年11月23日 21時22分57秒 | Weblog
今日は久しぶりのオフ

でもあいにくの雨でした・・・

昨日はお仕事で深夜帰宅だったから、朝寝して、ひっさしぶりショバへGO 

今日はね、レース場で知り合ってすっごく仲良くなったすっごく可愛い女の子と一緒だったの。

 電話やメールで話をしたり、レース場で話をしたりはしてたけれど、一緒に遊んだことは今日が初めて

でも、初めて一緒に遊んだって気がしなくて、なんだかすっごくうれしかったぁ~。絶え間なく何かしら話をしていた気がする

 この子ね、実は撮影会の事務所の社長に紹介したの。社長も気に入っていたし、
一緒にお仕事できるといいな 楽しみだな
 
そしてそして、久しぶりのショッピングはというと、ロングニットコートをGETしました

 初めて入ったお店で、一目ぼれ・・・・
お値段もかなりお手ごろだったの 
 そのお店のお姉さんとすっごく意気投合して、かなりワイワイ話をしちゃってました

 今日一緒に遊んだ女の子もそうなんだけれど、最近お仕事を通してだったり、お買い物に行ったショップの店員さんだったり・・・・思いがけないところで同姓の仲良しさんがどんどん増えてる 

 今日は早めに寝て 、明日からまたがんばろ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び お疲れ様です。 (たかし)
2006-11-25 13:09:30
いつも美人で素敵な翔さん 再びこんにちわ 一昨日は翔さんの所は雨だったんですね!私は岐阜県の大垣→岐阜市内に遊びに行ってましたけど、一日、曇り空でしたよ!その日の翔さんは友人と楽しく休日を満喫されたみたいですね!私は岐阜FMの朝のワイド番組を見に大垣のスタジオへ見に行き、その後岐阜県南濃町の道の駅へ行き、足湯を初めて体験して、その後で『みかんラーメン』を初めて食べました。最初はどんな味か不安でしたが、食べてみると、大変に美味しかったので、翔さんにもお薦めしたいです。ではまた後程次の書き込みしますね!
返信する
再び お疲れ様です。 (たかし)
2006-11-25 13:11:14
いつも美人で素敵な翔さん 再びこんにちわ 一昨日は翔さんの所は雨だったんですね!私は岐阜県の大垣→岐阜市内に遊びに行ってましたけど、一日、曇り空でしたよ!その日の翔さんは友人と楽しく休日を満喫されたみたいですね!私は岐阜FMの朝のワイド番組を見に大垣のスタジオへ見に行き、その後岐阜県南濃町の道の駅へ行き、足湯を初めて体験して、その後で『みかんラーメン』を初めて食べました。最初はどんな味か不安でしたが、食べてみると、大変に美味しかったので、翔さんにもお薦めしたいです。その後夕方は岐阜市内のスタジオで夕方のワイド番組を見に行って帰りました。私も一日満喫した休日でしたよ!ではまた後程次の書き込みしますね!
返信する
みかんラーメン!! ()
2006-11-25 15:40:05
たかしさん、こんにちは。

みかんラーメン!食べてみたいです
みかんが入ってる・・・んですか??

どんなラーメンなんだろうぅ・・・気になります!!
たかしさん充実した一日だったようですね
岐阜、行ったことがないのですが、白川郷とか行きたいので、そのときは「みかんラーメン」探して食べてみようって思います

 また何かおすすめの食べ物見つけたら、是非是非教えてくださいね。
返信する