最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまぁ (びぃ)
2009-02-13 18:25:39
翔ちゃんコンバンハ☆

モバイルショッキングのゲスト出演お疲れ様でした。

ほんとあっと言う間の30分でしたね~。

あとオートメッセは緊張しちゃいますが翔ちゃんに会いに行き声を掛けますのでよろしくお願いしまぁす♪
返信する
(T_T) (オッシー)
2009-02-16 06:46:47
iPhoneでモバイルショッキングサイトから探したのに、たどり着けませんでした(T_T)

悲しいです…。

返信する
びぃさんへ ()
2009-02-16 20:04:31
新しくしたばかりでまだ、操作に慣れていないから・・・・ワタワタしてたら、30分終わっちゃった・・・・・

また出演する際には、見に来てね^-^v
返信する
んと・・・・オッシーさん ()
2009-02-16 20:05:20
アドレス書いて無くてごめん・・・・。

また出演するときは、見に来てください♪

捜してくれてありがとう 
返信する