カレンダー撮影決定♪

2006年11月24日 12時36分43秒 | Weblog
 来週カレンダーの撮影が入りました~

 ん??来年度のカレンダー・・・・今は11月末と・・言うことは、
編集部さん、たいへんだ

 私にとっては、良い経験、良い体験です☆とっても嬉しいな

撮影、楽しみ楽しみ カレンダーは、何処で販売されるとか
詳細全然知らないのです。

今度撮影の時、聞いてみよぉ

詳細が分かったらまたブログにアップします 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2006-11-24 21:44:06
詳細がわかったら絶対blogで教えてね!
返信する
はーーい ()
2006-11-25 15:42:27
moonさんへ
もちろん、詳細分かったらご報告しますね☆
撮影後しか分かんないと思うので・・・来週の水曜日以降かな?? ご報告待っていてくださいね
返信する
こんばんわ お疲れ様です。 (たかし)
2006-11-25 17:15:31
いつも美人で素敵な翔さん 再びこんばんわ よいよ今年もあと36日になりました。よいよ来年のカレンダーの撮影ですか。いつ発売か?詳しい事がわかったら、私にもブログで教えて下さいね!必ず買いますよ!所で今は天理に居ますが、仕事では無くて、プライベートで来ていて日帰りで名古屋に戻ります。あと『みかんラーメン』ですが、恐らく私が行った南濃町の道の駅でしか、食べれないと思いますが、一度友人に確認して、また教えますね!ちなみに『みかんうどん』もありましたよ!ではまた次回も頑張って書き込みしますね!今、風邪をひいてるそうですが、一日も早く風邪を治して下さいね!『お大事に!』
返信する
こんばんは^-^ ()
2006-11-25 19:55:21
 たかしさんこんばんは。カレンダーの件、分かったらご連絡しますね

 たかしさん、名古屋まで日帰りですか!
天理・・どんな所でしょう。「みかんラーメン」の件、分かったら教えてくださいね。

 たかしさんは風邪引かれてませんか?今年の風邪はとてもしつこいみたいなので、風邪引かないようにしてくださいね。私も早く治します。
返信する