Kakeru Mizutani 『明日に翔ける』

SHIMANO Racing 水谷翔のブログ

情けない

2016-10-09 15:10:08 | 日記

遅くなりました。

国体全日程終了しました。

一カ月間トラックとロードのトレーニングしてきましたが、両立する事がすごく難しい事を改めて感じました。

それでも自分自信トラック、ロードとどちらの競技も好きで両立する事は難しいけど、どうしたらうまく両立してどちらでもコンスタントに結果を残せるかを、今後の課題として行きたいところでした。

最終日ロードレースは情けない。の一言につきます。
最後まで足ためてスプリント勝負なんて頭の片隅にもありませんでした。逃げ切って勝とうとしか思ってませんでした。でも力が足りないから逃げ切りもできず、情けない。

しかし攻めの走りをしてたら、身を結ぶ時は必ず来ると思います。

今年の国体も終わりまた来年。

しっかり国体でも結果残せるように出直していきます。

チーム鹿児島2020年に向けて進みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手国体 | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事