隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

春の憂うつ

2006年06月02日 20時34分47秒 | 
■春の憂うつ

笑っているから 声が弾んでいるから
道はまっすぐなのかと思っていた
すれ違ったとき と声をかけたら
息づかいが明るかったもの
あのときの春の匂いに
何かを隠していた?
柔らかな目の奥のSOSは
にぎやかな空気に紛れて
私の肩を 私の想像を
身軽に飛び越えていった
手つかずの思いがあるなら
今度はきっとわかると思う
風に飛ばされないように
花の色の紛れないように
ちゃんとここまで 投げられる?
壊れる前に 届けてくれる?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノラ | トップ | 無力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。