かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

もとゆにだよりに「山中湖マラソン」の記事が♪ (TH)

2009-01-02 09:03:38 | お知らせ

 このたび、「もとゆにだより#22新春特別号」にカラーで2ページに亘り「進化するユニシス山中湖マラソン」と題する記事を掲載して戴きました。

 ブログで読めるように拡大掲載しようかと思ったのですが、結局あまり良く読めないので、メールでご連絡戴ければ、ご希望の方にはPDF版をお送りします (過去、山中湖マラソンに参加経験のある方に限ります:-)。

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうですね (MS)
2009-01-02 18:29:45
『もとゆにだより』なんて知りませんでした。
返信する
??? (Mori)
2009-01-02 21:38:41
どこから出版されているのでしょうか。
ふと思ったのですが記憶は定かではありませんがファミリーが出版される前ユニバックニュースという新聞があったと思います。”もとゆに”から何となく思い出してしまいました。
全く関係無いのでしょうね。
返信する
もとゆにだより  (TH)
2009-01-06 09:46:45
 「もとゆに会」と言う、U社OBの会があって、そこが発行元です。「もとゆにだより」は、会費を払って入会すれば、定期的に送られてきます。

 Moriさんは、そろそろ「入会お勧め」ですね(笑)。

返信する

コメントを投稿