かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

江戸遊にて(いつもこのネタですが‥)by Yoshimi

2006-06-23 14:25:43 | 近況報告
おととい江戸遊に行きました。
女子ロッカールームにて、おばさんたち(よりは少し若いかな?)の会話。
「今日はすいてますねー。」
「そうねー、ここは前から、夜は平日は割りとすいていることが多いんですよねー。休みの日は混んでるみたいですけど。」
「そうなんですか」
「なんかマラソンしたあとそのまま来る人たちとかいるんですって」
え?そ、それって私たちのことかしら??
お客さんの間でも話題になっていたなんて‥

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yoshimi さんは、有名人!? (ほりうち)
2006-06-23 17:29:58
Yoshimi さんはじめ、かけっこ倶楽部の女子部は、江戸遊では有名人なんですね





 
返信する
伝説の人たち? (yuki)
2006-06-23 23:52:36
Yoshimiさん、久しぶりですね!

江戸遊ではそんな話がされているんですね。

マラソンの後にお風呂に行くのってイメージ良くないのかしら。。

でもめげずに日曜日また団体で行きましょうね~。
返信する
Unknown (えみり)
2006-06-23 23:54:40
もりたさん、にちようびいっしょにじてんしゃのろうね。
返信する

コメントを投稿