かけっこ倶楽部

ランニングを楽しむ仲間のぶろぐ

11月皇居練習会

2010-11-13 21:18:11 | 練習会

今日の練習会はTHさんの呼びかけでつくばマラソンとホノルルマラソンに参加するメンバーが多数集まりました。
9:00に第一陣がスタート。少しずつ参加メンバーが増えてきて今日は12名の参加となりました。


今日はHOLOプロジェクトで企画したウェアを着た @
rio0104 さんの姿を一目見ようと
HOLOメンバーのochiaiさんも遊びに来てくれました。どうもありがとう~。
ホノルルマラソンに参加する@
reitonaさん @ackey_yokohama さんも初参加。
つくばマラソンに参加するMikakoさんも1年ぶりに遊びに来てくれました。

その後はいつもの江戸遊でお風呂&ビールで盛り上がったようです。

だんだん新しいメンバーが増えてきて皇居の練習もにぎやかになってきましたね。
12月の練習会はホノルルマラソンと重なってしまうので下旬に行う予定。
練習後は忘年会しましょう~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20km完走 (MS)
2010-11-14 06:52:56
久し振りに皇居練習に参加できて4周走りました。今日はこれから明治神宮野球大会観戦。高校野球と大学野球も一緒なので早稲田の斎藤投手も投げるかな?楽しみです。12月練習会日程調整中です。
返信する
久方ぶりの大人数  (TH)
2010-11-14 10:18:54
 やはり、参加人数が多いと楽しいですね~♪

 黄緑蛍光色のTシャツだけを頼りに、桜田門まで来てくれた初参加の皆さん、有り難う!また来てね♪

返信する
Unknown (sf)
2010-11-14 12:42:00
10時から参加して4周をキロ5分ペースで走りました。ゴール後15分したらTHさんとnishiさんが戻ってきてさらに1周するというので、つられて走りましたが、約2キロ走ったら急激にペースダウンし、まったく走れなくなりました。たぶんガス欠だと思います。休んだり歩いたりしてやっとたどり着きましたが、予定より40分遅れていたので、江戸遊は断念し直帰しました。こんな調子では2週間後の筑波が心配です。
返信する
ちょっとだけ心配して  (TH)
2010-11-14 15:57:20
 周回中にsfさんが突然消えたので、ちょっとだけ心配してましたが、留守電メッセージがあったので、そのまま何事もなかったように懇親会に突入しました。

 今回は良い練習になったと割り切り、つくばでは久方ぶりに激走してください♪

返信する

コメントを投稿