(へ・▽・)へがおーん日記へ(・▽・へ)

掛府圭の日記。
酒とさくやと仕事と蕨。
最近は人生なめプ。
あとシャワーズ。
今年はワンチャン無さそう!

蕨のダメ人間2人の誕生日会告知

2011-11-04 11:34:17 | アルコール
幹事(企画進行役):俺。

目的:たんじょうかい

日時:11月4日(前夜祭)5日

時間:4日は*が休みを取ったので昼間から。5日はいつでもドゾー

場所:HUMI邸等。誰かに連絡入れてください。

参加者(暫定):WARABI4 あとは鍋順とかエイルネ申とかどなたでもどぞー

最低所持金額:適当に

最低所持持物:誕生日プレゼント!。アスターとラッシャーとオルカ君の三人分www

備考:ケーキが食べたい。孫、ペロペロ等TCGを持ってきたほうが楽しめるよ。
ブードラやルアーブルもあるよ!
家主さんか蕨の主からっしゃーまでメール、電話、コメント、モールス信号、狼煙などで連絡してください。



4日は昼飯に鮪屋。流れだけどカラオケとかボーリングとかやってから家かなー
5日はずっと家じゃなイカ



souいやシャワどうするかw
いくか
いっちまうか!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3dsから (ら)
2011-10-25 19:51:43
日程は*に相談して決めたので心配那須。
後よろしく。
おk (か)
2011-10-25 21:14:46
任しときー
うほ (ば)
2011-10-26 20:42:21
その日は北海道だ
(エ) (うほほ)
2011-10-26 23:11:56
その日は山形だ
でも4日の夜は顔を出すかも
了解ー (かけしぃ)
2011-10-28 08:53:20
両名

了解ー
顔だけでも出せるならドゾー

コメントを投稿