掛川レインボー

2018年7月発足したボウリングリーグ戦の戦績や注目点、更には各メンバーの課題や情報交換をするブログ

レインボーリーグ 第5シリーズ 第6戦

2020-07-26 | 第5シリーズ
さて24日開催のレインボーリーグはコロナ騒ぎでスケジュールが伸びたがいよいよ折り返しを過ぎて第6戦となった。
私自身は6月にボールを買い替えて、思うような投球ができずに、おかしいおかしいと思いながら投球を続けてきたところ、思うところに投げられなくなってしまって・・・。コントロールがガタガタだと云われたが、その通りで返す言葉もない。
コーチしてくれているN氏が曰く、「縦回転のみのストレートボールでしばらく投げ続けるように」と横回転を封印されてしまった。もちろんリーグ戦もだと釘を刺されて。
縦回転で臨む第6戦である。

さてこの日の対戦は・・・。
今回の相手はMR。相手にとって不足はないが、今絶好調の彼と対戦して、正直勝ち目はないかなと・・。ポイント獲得はできずとも、まあ練習ボールのつもりでひたすら縦回転ボールでいくしかない。

MR対YMは1位・2位のトップ争い。
他にはこのところ練習に熱の入っているHRはボールを新しくして、フックボールで試合に挑む相手はYK。今日一番の見どころかもしれないHR対YK。
さあ試合のホイッスルが吹かれた。


3ゲームのスコアを見るとパターンが見つかる人がいます。1G目が好調で3G目はペースダウンする人、なぜかいつも2G目はスコアが伸びない中だるみタイプも・・・。実は私がその中だるみです。ハイ!
この結果を記入すると第5シリーズの成績が見られます。
結果、順位と獲得ポイントは
前回までと今回のポイント獲得内容も見ることができます。
第5シリーズも折り返しをすぎました。
優勝を狙っていた方はそろそろピッチを上げて行かないとゴール前で追いつけずといういつものパターンになってしまいます。

次回のレインボーは8月第4金曜28日です。
14日はお休みになります。ご注意ください。
コメント   この記事についてブログを書く
« リーグ戦 カントリーロード... | トップ | レインボーリーグ 第7戦(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

第5シリーズ」カテゴリの最新記事