競馬予想 本気馬券理論 

あなたの競馬観を変えます。是非一読を!!
無料メルマガにて私の競馬予想を公開しています

1月14日収支

2007-01-14 21:47:25 | Weblog
万馬券とったか??

と思いましたが払い戻しが表示されたら万馬券じゃありませんでした。

オッズが下がってしまったみたいです。

ちょっと残念ですが高配当を取れたので良いでしょう。


そのレースは中山10R ジャニュアリーステークス

7番マルカフレンチから馬連流しで購入しました。

軸馬マルカフレンチは見事に1着。

そしていつも抜けの多い相手馬ですが買った馬の中でもっとも人気のなかったビッグホワイトがきてくました。

これで馬連9340円ゲット!!!!



取れるとふんでいた日経新春杯が取れなかったのは残念ですが高配当を取れたので良いっす。



回収率は584%でした。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (年明け早々さっぱり)
2007-01-14 21:52:00
こんにちは^^

度々失礼します。

前回お伺いした

http://keibanenkin.seesaa.net/article/28519992.html

まだ良い情報得られません><

情報ご存知でしたら、コメントお願いします^^