これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

カウプレ当選者発表!

2007-10-25 | Weblog

ブログ3周年&shopカウンター10000hit達成記念カウプレヘ
47名の方がご応募くださいました。
沢山のご応募ありがとうございました。
いつも来てくださってるみなさんはもちろん
お久しぶりの方からのコメントもあってうれしかったです。
今回勇気を出して初めてコメントしてくださったみなさん
ありがとうございました。
私の知らないところで
こんなにも沢山の方達に見ていただいてるとわかって
とても幸せな気持ちになりました。
これを機にどうぞ仲良くしてくださいね♪




ダンナに手伝ってもらって抽選会をしました。
さて、結果は・・・





<A賞>リネン&レースのぺたんこBag


14名の方がご応募くださいました。
当選者は・・・





ダイアンさんです!
ご当選おめでとうございま~す♪




<B賞>英字プリントのふんわりポーチ


一番人気だったふんわりポーチには
20名の方がご応募くださいました。
20分の1の確立で当選した強運の持ち主は・・・





明日の風さんです!
ご当選おめでとうございま~す♪





<C賞>ミルクティー色のバネポーチ


こちらには13名の方がご応募くださいました。
当選者は・・・





La smileさんです!
ご当選おめでとうございま~す♪



ちょうど今、日本に帰国中のダイアンさん、
このブログを見ていたら大至急連絡ください!
直接お渡しできるかもしれません。

明日の風さん、La smileさんは
shopのお問い合わせフォームより
当選商品名、ハンドルネーム、
お名前、ご住所、電話番号等をご連絡くださいね。


はずれてしまったみなさん、ごめんなさい。
今後もまたプレゼント企画を考えていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (くっさめ)
2007-10-25 21:52:58
もれてもうた!
旦那さんに「当たらなかったよ~」って言ったら
「いっちゅもいっちゅも当たると思わないように」
って言われてもうた。
そ、そうよね

あー楽しかった♪
ありがとね♪
返信する
残念☆ (イナバニー)
2007-10-25 22:36:51
一番人気でした~><;
残念、はずれちゃいました。
でも、とっても楽しかったデスvv
また機会がありましたら、是非参加させて下さいませね。
kakattiさんの作品、また楽しみにしています!
返信する
あ~あ (モモ)
2007-10-25 22:55:54
はずれちゃいました・・・。
すごい、B賞は20名の中からだもんねぇ。。

ご当選の皆さん、おめでとうございます

また、カウプレ企画楽しみにしております。
これから、段々寒くなりますので風邪など召されぬように温かくしてお過ごし下さいね

抽選会ご苦労様でした~
返信する
どきどき♪ (おさる★うきき)
2007-10-25 23:02:58
や~ 鼻血が出るかと思いました~
まずみなさんのお名前の紙が並んでいるのを見て
『えええ!1名じゃなくってこんなにも当たったの!?』
と自分でも驚く程のボケをかませてみました・・・・・
落着いて見てみると・・・・・
残念でした★
カウプレってどきどきわくわくで面白~い♪
ご当選の方々 おめでとうございます♪
今回ダイアンさんが参戦で驚きました
♪しかも ご当選♪
いつも カウプレは参加出来なくって寂しそう
だったので なんだか嬉しかったっす♪
返信する
よかったですね。 (coffebreak)
2007-10-25 23:03:40
たくさんの方が応募してくださってよかった
ですね。隠れファンがいっぱいいるということ
ですね。納得!

クジ運がないから案の定、はずれましたぁ!
残念!!
でも抽選会、楽しそうな様子が伝わってきました。
ほんとによかった!よかった!
返信する
出遅れた・・ (Rucifer)
2007-10-25 23:09:10
終わってた~
なんだか ばたばた ダメだね。
11月にも 埼玉行くんだ!
12月決まったら連絡するから 元気に逢えればいいな~
返信する
ざんね~~ん (tokirin)
2007-10-25 23:21:17
やっぱり、この倍率じゃ~無理かな・・と
思ってました
残念です~
また、次回に期待しますね!
ショップもいつも出遅れて・・ごめんなさ~い

ふんわりポーチかわいかったなぁ~
英字プリントもいいなぁ~(未練たらたらだぁ・・

これからもステキな作品待っていま~す
返信する
ドキドキでした! (こりん)
2007-10-25 23:23:16
わぁ~盛り上がりましたね!
ブログ読みながら、こんなにドキドキするって
めったにないかも♪

残念ながらはずれてしまったけれど
こんなに楽しい企画に参加できて
よかったです*^^*

また、是非企画してくださいね。
楽しみにしています!
返信する
残念! (ひよこ)
2007-10-25 23:44:40
でも、楽しかったです

追伸:ひよこ母です。
   抽選の写真、ドキドキしながら見ました。
   はずれは残念だったけど、
   数日ワクワク気分でしたよ。


返信する
おめでとうございます (ミー)
2007-10-26 00:03:49
当たったみなさまおめでとうございます♪
かなりの応募だね!
さすがkakattiちゃんの人気ブログだわ\(^o^)/
今回は残念だけど、また楽しみにしています~
kakattiちゃんも色々と準備お疲れさまでした^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。