まねっこ手作り

自己流手作りアルバム

インフルエンザが大暴れ!

2018-01-23 18:02:01 | 日常

昨日は11人中6人が休みました
そして今朝
1年生と4年生が学年閉鎖です
他にも学級閉鎖
2人で登校かな?と思っていたら、2年生のMちゃん復活
さて、明日はどうかな


今年は毎日キルトとブログ…を努力目標にしてたけど
もはや挫折してしまいました

今日は何も予定がなかったので、久しぶりに針を持ちました
本日のキルティングたくさん
写真はずっと前のもの
後少し、あと少しです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう | トップ | キルティング完了…ゴールはそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事