雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

ゴールデンウイーク

2017-05-03 20:53:46 | 日記
世間は連休真っ只中です。
お天気も良くてお出かけ日和でしたが

パートでした。

高速道路は渋滞のようですが
一般道は、クルマ少ないです。

行楽地はどこも混んでいるようです。

家でまったり、休日が良いのかな?

明日は庭の草取りでもするかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒 | トップ | ちびっこ一人旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこも混んでますよね (泰子)
2017-05-04 20:36:01
皆同じことしたがりますから。
どこも・・・ (かかあ天下)
2017-05-04 21:29:48
泰子さん
観光地はどこも
原宿並みの混みようだって
報道されてますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事