雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

松本城

2022-11-14 19:56:00 | 中山道
街道歩きを終えて
松本で途中下車!

松本城に寄ってきました
松本城には、何度もきていますが

やっぱり美しい!




本日は、紅葉と🍁のコラボが
最高でした。

平日ですが、
人もたくさんいました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州木曽平沢漆器 | トップ | 中山道 洗馬宿 31宿 本山宿... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2022-11-14 21:18:23
夏の松本城は 行ったことありますが
秋や春 綺麗でしょうね
返信する
Unknown (saopen)
2022-11-15 06:51:47
松本城美しいですよね。
平地にあるのが珍しいです。
雪の松本城も黒か映えて美しいですよね。
しばらく行ってないわぁ。
返信する
ピンクさん、こんにちわ (かかあ天下)
2022-11-15 13:42:43
松本城
行かれたことあるのですね
松本城はどんな季節に行っても
美しいですね
早く首里城も再建されると良いです
返信する
さおぺんさん こんにちは (かかあ天下)
2022-11-15 13:45:55
行動規制が緩和され
外国の方もたくさんいました
久々にお金払って天守閣まで登りました
やはり有料区域は素敵でした笑笑
掛川城も桜の頃にぜひもう1度行ってみたいお城です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中山道」カテゴリの最新記事