雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

オリンピック! 始まった

2021-07-21 20:45:00 | 群馬県

オリンピック!

開会式をまたずに
ソフトボール!
本日、試合開始です。
 
復興のオリンピックですから
福島県から
って
 
なんだか
復興のオリンピックは影を薄くして
コロナ禍!
オリンピックになりましたが・・・
 
福島県民、誰も観戦出来ない泣
 
ソフトボールね!
 
群馬県高崎市に
高崎市宇津木スタジアムってのが
あって、
 
高崎市、スタンド観覧席を備えた
ソフトボール専用球場があるんです。
 
高崎市には、日本代表選手を
輩出する女子ソルトボールチームも
あるんです。
 
なので、ソフトボールに、
馴染みがあるんですよ
 
上野投手も群馬県民にとって
身近な選手なの!
 
頑張れ上野投手! です。
38才よ!
 
頑張れ!
 
今日は、かっこよかったね
 
オーストラリアにコールド勝ちって
すごくない!
 
こんなすごい選手の
遺伝子を残して、欲しいなぁ〜
 
オリンピック終わったら、
結婚して子供作ってくれ〜
って感じですが
これはマタハラかぁ〜
 
38才、
まだ、女盛りじゃぁ〜
 
とりあえず!
オリンピック!メダル取ってくれぇ〜
 
おばちゃんの
はちゃめちゃな
応援!
爆発です。
 
オリンピックに対するご意見!
さまざま!
 
でも、始まってしまった。
都内感染者
1800人越え!
 
ワクワクするなんて
言っては行けないのよね
 
でも、なんだか
ワクワクしてしまう
アホな
かかあ天下!
 
明後日の開会式!
ご馳走作って?
いや!
ご馳走買ってきて、
テレビの前で、
盛り上がろう〜っと
 
 
 
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お中元! 何がいいかなぁ〜 | トップ | マンゴーづくし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2021-07-22 13:59:42
こんにちはぁ
オリンピック始まりましたね!
開催前は開催による感染リスクを考え、反対でしたが
いざ、始まると頑張ってきた日本選手の応援しますよ~
今もソフト、みてます。
同点このあと、どうなるんだろう・・・

今日は男子サッカーがあるので、楽しみです。
これが一番、興奮します(笑)
返信する
Unknown (かかあ天下)
2021-07-22 18:33:50
poohさん!
こんにちは
私も開催は諸手を挙げて、賛成は
しません!
でも、始まってしまったからには
応援もするし
お祭り騒ぎ大好きなんで
自分も、
大いに楽しみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

群馬県」カテゴリの最新記事