雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

記念写真

2017-11-28 16:38:00 | 花子
花子来年の成人式に向けて色々準備中です
先日の短な帰省も、美容院での打ち合わせのためでした

どんなヘアスタイルにするのか
美容師さんと相談したのですが

成人式や、晴れ着を着る事に
全く興味ない花子は
「全部お母さんが決めて!
お母さんのために、振り袖着るんだから」
なんて言っちゃってる。

はいはい!
母の楽しみでございます。

写真館も二軒ハシゴします。

小さい頃、行事ごとに撮っていた
スタジオアリスという写真館で
小さい頃の写真と
成人式の写真を一緒のアルバムに
してくれるそうなので

家族写真を撮る写真館とは
別に、スタジオアリスでも
写真撮る事にしました。

そんで、一緒にアルバムにする
子供の頃の写真を
選んでいます。



お宮参りの時の写真
うう〜ん 可愛い😍



3歳の時の七五三の写真
イヤリング付けるの嫌がって
泣いてたっけ・・・



小学校入学式
おばあちゃんに買ってもらった
ランドセル!
今でも保管してあるよ
どのタイミングで捨てたらよいやら



7歳の七五三です。
3歳の時に比べると、だいぶ大人っぽくなってきた



どんだけ、撮りまくったんだろうかぁ
おませなポーズもまた可愛い💕

本人あまり乗り気じゃない成人式も
振り袖二枚着ていただく予定です笑笑

お友達たちは、成人式に向かって
エステだネイルだと
盛り上がっているのに

グライダーの整備に明け暮れ
先日も油だらけの手で帰省しました。

ネイルはどうするんって、聞いてみました。
速攻!

「しないよ! 航空部禁止だから」
って・・・

いいじゃない! せっかく
飾ってあげるんだから
とことん、飾らせてくださいって
感じです。

馬子にも衣装だよ〜




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藪塚温泉 | トップ | 近所のおばさん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花子さん、かわいい (泰子)
2017-11-28 21:15:41
かわいいですわぁ。
返信する
アプリ (かかあ天下)
2017-11-28 22:30:42
泰子さん
携帯のアプリで
フォトアプリというのを
使ってます
紙で保存している写真が
きれいに携帯に保存できます
携帯でいろいろ遊べますね
返信する
アプリ (かかあ天下)
2017-11-28 22:31:02
泰子さん
携帯のアプリで
フォトアプリというのを
使ってます
紙で保存している写真が
きれいに携帯に保存できます
携帯でいろいろ遊べますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花子」カテゴリの最新記事