雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

自炊

2018-03-22 22:07:36 | 花子
昨日は太郎の誕生日でした。
彼女さんの手作りお料理で
誕生日を祝った様子。

太郎が、画像を送って来ました。



上手に出来てますねぇ〜〜
ちらし寿司ケーキが、美味しそうです。

家族ラインで、母ちゃんそして
兄妹で、よってたかって、
散々からかい倒しました。

美味しそうなお料理の、画像を見て
花子さん触発されたのか

あまり自炊をしない花子さんが
今夜はサラダ作ったと
画像送って来ました。



アボガドのハート♥️サラダ!

好きな人もいなくて、食べさせたい相手も
いない花子さんが、
自分の為に作ったサラダです笑笑

上手よぉ〜
なんとなくハートに見えるわよぉ〜
挑戦する事が大事です。

自炊は、お財布にも体にも
優しいわよ〜〜

今は、動画でお料理教えてくれる
良いアプリがあるんだもの
頑張って、どんどん
腕を上げて下さいなぁ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に雪降ってきた | トップ | 本日・・・体が軽く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花子」カテゴリの最新記事