雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

寒くなって来ました

2017-11-17 22:27:46 | 夕飯・グルメ・宴会
今朝は寒かったです。
年末の気温との事、霜も降ってました。

今夜は、温かい煮込みうどんと
日本酒で温まります。



スーパーの1袋19円のうどんと
冷蔵庫内のあり合わせの野菜
お安い豚肉で
一人前200円弱の夕飯で、
ほっこり温まります。

夫婦2人での夕飯は、
こんなんで満足です。

って、私だけかな
父ちゃんは不満かな?

家計と体のダイエットだと
思ってください。

手抜きではありません笑笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐辛子 | トップ | 飾ってみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です (泰子)
2017-11-18 11:34:02
冬は、やはり、あたたかいうどんです。
返信する
Unknown (かかあ天下)
2017-11-19 22:07:46
泰子さん
群馬県人
うどんで夕飯率
高いよねぇ〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夕飯・グルメ・宴会」カテゴリの最新記事