chalkhills and children

音楽、サッカー、海外ドラマなどの情報や身の回りに
起きたことを淡々とつづるプログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そして粉砕・・・。

2010-02-20 18:41:41 | 身の回りのこと
こないだのブログを読んでくれた方、特に読んでない方、どちらでもよいですが、
誰もが気になった僕の恋の行方・・・。

結論から先に言うと、もちろん粉砕しました。

やっぱり、最初のアプローチがまずかったみたいで、僕自身彼女にたいした
興味をもってないことも見抜かれていました。

ま、あれほど会話が空回ったらだれでもそう思うわな~。

だいたいは予想していたので、そんなにショックはなかったのですが、
チャンスを生かしきれなかった僕の不甲斐無さにも、なかば呆れはじめても
いますね。

このまま、ずっと彼女なしなのだろうか・・・。
いやいや、前向きにいきましょう~。

今回は縁がなかったということで、割りきります。
運命感じなかったのも、原因なのかしら?

次は、どこで出会いの場を探すかですね。
婚活にはまるで興味ないのだが、恋活にはかなり興味深々な僕。
探すとすれば、職場か紹介かナンパか・・・。
職場はおばちゃんしかいないので×。紹介は今回で懲りたので×、
あとはナンパだけか・・・。

クラブのイベントのハシゴでもするか~?
そんな体力ないし~。

アラフォーに近くて、結婚願望のない男と付き合ってくれる人、
普通に考えているのかな~?

まあ、あんまり考えすぎずに、恋活がんばります!
まずは、そのためにも、ダイエットだね。

とりあえず、1か月で2.5キロ減。これっていいのか悪いのか。
あと3か月でもう5キロ減だ~!


オリビア・ニュートン=ジョン 「フィジカル」 PV



今こんな感じでダイエットやってます。
とにかく、筋トレがしんどい!いつも終わったら腕がパンパンになってるし・・・。
実際、エアロビクスはかなり持久力がいるらしく、僕だともう少し体力をつけないと
倒れてしまうかも・・・。

Sheena Easton - Sugar Walls


当時はこの人よりも美しい人はまずいないだろうと思えるほど、きれいなひとでした。
もちろん、曲も好きでしたけどね。
この曲のはいってる「プライベートヘブン」というアルバムはかなりヒット曲満載で、
CMソングで有名な「strut」もこのアルバムに収録されてます。
2年前、MTVで久しぶりに彼女を観ましたが、ほとんど当時と変わらず、その美貌
をキープしてます。やっぱり恋多き女は美しさも保てるんでしょうね~。

The Bangles - If She Knew What She Wants


この人も美しすぎるひとでした。もちろん、ボーカルのスザンナ・ホフス。
僕は彼女の声が好きで、ソロになっても絶対聴き続けるだろうと思ってたのですが、
2ndまでしか聴けませんでした。
やっぱり、バングルスあってのスザンナだったんですね。

bangles manic monday sheffield academy 2 2008


これが最近のスザンナです。う~ん、やっぱり美しい。若い時よりもスリムになって
よりセクシーになりましたね。この当時(2008年)でももう49歳(!)。
ありないよね~。ちなみに子供も2人います。

今回の教訓は、当たって砕ける前に、自分を出しきれってことですね。
もうちょっと、人の話を聞いて気の利いた答え方とかできれば、なんとか
なっていたのかもしれない・・・。まだ未練あるのかな?






コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 恋の予感・・・? | トップ | 続・ミラニスタの苦悩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2010-02-22 09:53:33
そうでしたか…残念でした((+_+))

スポーツジムに通ってるんですよね?
友人にジムで出会って結婚した人がいます。
(当時、女性23歳、男性36歳)
主人の幼なじみ(男性・39歳)は、
出会いの為に社交ダンスを習い始め、
8歳年下の彼女ができました。

以上、私に近いところでの成功例です。
…って、斡旋業者みたいですが(;´∀`)

kouheiさんに結婚願望が無いんだったら、
お相手は若い女性の方がいいかもしれませんね。
若い女性の参加してる飲み会の席で盛上げ役になれば、
それだけでも違うかも!
Unknown (kouhei)
2010-02-23 19:15:29
なるほどね~。確かに若い子の方が
僕に合ってる気がします。

ちなみに、僕の行ってるスポーツジムはコナミですが、ほとんど、おばちゃんばかりで、出会いの見込みがありませんね~。

やっぱり、クラブイベントかな~。
若い女性との出会いといえば、クラブ以外に
想像つかないですね。

いろいろとアドバイスありがとうございます。
今年は、友達の結婚式もあるので、なんとかそこで、彼女を見つけたいですね~。

あっ、結婚式だと難しいかな?
20代前半の子を探してなんとかしてみましょう!

コメントを投稿

身の回りのこと」カテゴリの最新記事