chalkhills and children

音楽、サッカー、海外ドラマなどの情報や身の回りに
起きたことを淡々とつづるプログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続・ミラニスタの苦悩

2010-03-13 18:26:20 | サッカー
こないだのCLですが、ものの見事にやられちゃいましたね~。
やっぱり、ユナイテッドは強い!

ルーニーの1点目のヘディングで勝負あった感じだったけど、
そのあと、3点もとられるなんて・・・。

もう、開いた口がふさがりません。
あのヘディングも、クロスをあげたガリーにも全然フォアチェックいってないし、
ルーニーにも競り負けしてるし、ミランDF陣はいったい何してるんだ?

たしかに、レギュラーのネスタ、アントニーニが怪我で欠場してたし、
おまけにパトもスタンド観戦状態じゃ、獲れる点もとれないし、
抑えるところも抑えられないし・・・。

これで、僕がミランのTV観戦をした時の勝敗が1勝4敗と大きく負け越し、
もうしばらくは観ない方がいいのかも~という境地になってきました。

もう、あとはリーグ戦に専念するしかないですね。
まだ、1位のインテルとは4ポイント差だし、逆転スクデットも
まだまだ狙える位置にいるし、希望はすてません。

DFは崩壊寸前だけど、チアゴ・シルバに賭けるしかない。
MFはセードルフのここ1番の決定力に期待しよう!
あとは、ベッカムのFKにも。
FWはとにもかくにもガウショとパト次第。
パトが動けないなら、フンテラールの覚醒に期待するしかない。

フォルツァ ミラン!

僕は永遠に追い続けるぜ!


Two Door Cinema Club - Something Good Can Work



最近買ったCDでかなり当たりに近いです。
簡単にいうと、アズティックカメラ+チャイナクライシス+タヒチ80÷3みたいな
感じかな?
聴き心地もいいし、メロデイもしっかりしてるので、かなりの伸びしろがあるかもしれません。2ndに期待ですね。

Brand New Heavies - Midnight at the Oasis


2日前ぐらいにレンタルで借りました。
ちょうど、就職したときによく聴いてましたね~。
この当時のボーカルが1番よかったかな?
ちょうど、アシッドジャズが流行りだしてきたころに、FMとかでかかりまくってました。
他にも「You are the universe」や「Never stop」とかも名曲です。


ANAN RYOKO - The Shape Of Love feat. TeN


itunesで先行発売していたため、もうアルバムをもってます。
この曲はいいんですが、他の曲がちょっとdaisi danceっぽくていただけない
ところもありますが・・・。
基本的には僕の好きな音楽のラインはこの辺ですね。
最近はますますマニアック方面に向かってるので、youtubeでもなかなか
映像が拾えなくなってきてます。


ここんところ、あまりのつまらなさにジム通いが遠のいてきてます。
週2日いければいい方で、週1日が多くなってきてたりして・・・。

エクササイズでも行こうかな~。楽しそうだし。
でも1時間も運動するらしいから、たぶん、ばてるかも~。

とりあえずは5キロ減!当初よりも下方修正せざるをえんな・・・。





コメント   この記事についてブログを書く
« そして粉砕・・・。 | トップ | Happy Weding! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事