自由自在

自分の出来ることはあまり多くない、ブログの内容が一定していません。自由自在に書いてます。

新年を迎え、この国に希望があるのか不安だ。

2011年01月04日 | Weblog
なんだかんだと2011だ。昨年も暗かったが、今年の見通しも立たない。
あの熱かった政権交代は何だったのだ。
すでに二年目を迎え、無能を絵にかいたような管民主党政権だ。
無免許運転の車に乗せられているようだ。いい加減にしろ。
小沢のような剛腕のベテラン運転手に任せるべきだ。
少し手荒いかもしれないが、パリダカのような悪路も道なき道もそうはできる一流だ。素人菅はひっんでいたほうがいい。権力を握って国民のために消費税増税や、TPPに参加するなんてのは国民の意思にはんする。大企業サイドの話だ。
国民第一の小沢しかこの国を救えない。
小沢にやらせてだめならもうこの国の未来はない。
頑張れ小沢一郎。
さいごは、あんたしかいない。

コメントを投稿