まりSHOW☆

子供たちとおいしいもの

ブルーメッセで買ったお菓子 その2

2008-03-20 13:53:50 | おやつ
ブルーメッセで買った、みこちゃんオススメの一品


酒田屋のバターどらやきです。
一見、何の変哲もないどらやきですが、みこちゃん曰く、皮がふわふわでおいしいんだって。



ホント皮がしっとりふわふわ
ケーキに近いカンジです。
私にとって、新感覚のどらやきでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいでしょ? (みこちゃん)
2008-03-20 23:38:42
 出来立ては、さらにふわっふわなのです。 酒田屋さんはねぇ、他のも美味しいよ?
大久保交番前の踏み切りを渡ってすぐなの。
クリスマスケーキとか、今の時期だったら桜餅もオススメですの
返信する
<みこちゃん (おたぁさん)
2008-03-21 09:13:13
本当に美味しかったよ
おじいちゃんおばあちゃんにも好評でした。
ケーキもあるのね今度、行ってみます
返信する