百合が原図書館司書室

思ったことをつらつらと。百合の話…が出来たらいいな

web拍手設置

2008-05-05 18:07:59 | サイト更新
掲示板が、余りにも閑散(たまにきてもスパム)としているので、そちらを閉鎖することにしました。
替わりに、トップページにweb拍手を設置したので、感想はそちらにお願いいたします。

そんな暇があったら新作書けといわれそうですが^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです ()
2008-05-05 20:00:09
Web拍手の設置、お疲れさまです。

>そんな暇があったら新作書けといわれそうですが^^;
大丈夫です。
そんなこと言いません。
Web拍手のお礼にこねたか短編を仕込んでくれればいいですからぁ~♪
あ、似たようなものかも。

でも、Web拍手は気軽に感想送れるのでほんと便利ですよね。
なるほど~ (大神官)
2008-05-05 23:15:32
 Web拍手に小説……面白い手があるものですね~
 がんばってください☆
あう (管理人)
2008-05-07 10:39:51
> こねたか短編
あう、そっちで来ましたか^^;
頑張ってみます^^;