趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

ご近所ツーリング

2017年09月28日 | ツーリング&アウトドア



天気の良かった金曜日 仕事を昼で切り上げて
最近の奥さん のお気に入り きじひき高原へ直行


先日ウマと触れ合って以来 すっかりお気に入りの場所だけど
この日はウマの姿が無く 風景写真で自分をごまかす奥さん




河童人的にお気に入りの一枚




そして奥さん は 早々にきじひき公園を去っていった




高原を下りて 八郎沼公園の隣で白いトウモロコシを買い込んだら
ソフトクリームを求めて 近くにあるという“鈴木牧場牛乳”へ




牛乳が苦手なくせに ソフトクリームは食べたい人




ソフトクリームを満喫したら
先日のツーリングの時の写真を貰いに 函館自動車学校へ


教習の休み時間 教習生と次回教習の予定とか相談している間
突然訪れた私たちに『 そこのソファーで自宅のようにくつろいでてください 』って・・・

2輪の先生方 みんな良い人です



そんなこんなで4ヶ所巡った割に 走行距離はたったの 80km程度でした





おまけ

奥さん と夕食を食べに行った帰り道 やけに愛想の良いネコに遭遇
家までついてきたのでネコ缶を与えたら あっという間に完食


よく食べそうな体格でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿