梶本時計店 【広島県呉市の時計・宝石・時計修理の専門店】

広島県呉市中通りの「時計・ジュエリー・アクセサリー・ブライダルリング」専門店 修理のできる時計店のスタッフブログです。

電撃結婚のカップルに、マリッジリングをお造りしました!

2018-02-02 00:18:42 | ブライダル
電撃結婚のカップルに、マリッジリングをお造りしました。

「結婚指輪を見せて下さい。」
と、昨年末ギリギリにご来店のカップル。
結婚式も入籍の日取りもまったく決まっていませんでしたが、とりあえず結婚指輪を選んで帰りました。

年が明けてしばらくしてから入籍の日取りが決まり、正式にリングの作製に入ったものの、出来上がりがギリギリに。
なんとか入籍の当日に間に合いました。


奥様の希望で、仕事場でも気兼ねなく着けていられるよう、細身でシンプルなデザインのリングです。

出来上がったばかりの結婚指輪を着けて入籍届けを出しにに向かうお二人は、とても幸せそうでした。

末長くお幸せに。


記念撮影は、商店街のお向かいの花屋「フローリストなかむら」の店内をお借りしました。


梶本時計店
〒737-0046
広島県呉市中通り2丁目3-18
0823-21-3722
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

結婚指輪と婚約指輪のオーダーを承りました。

2016-10-10 07:00:32 | ブライダル
ブライダルシーズンの11月にご結婚を控えたカップルから、結婚指輪と婚約指輪のオーダーを承りました。

新婦のご要望は…
「重ね付けできるデザイン」
「付けていても、爪の引っ掛かりのないリング」
でした。

結婚指輪は、普段リングを付け慣れていないお二人が気兼ねなく付けられるように、マットな落ち着いたデザインを選ばれました。

婚約指輪は、ダイヤモンドをリングが包み込むように捻ったデザインを提案しました。
シルエットが細身なので、結婚指輪とも重ね付けできます。

また、婚約指輪の大きなダイヤモンドと、婚約指輪の小さなダイヤモンドが重なり、リングとリングの間にできるわずかな隙間が、新婦の手をより美しく魅せてくれることでしょう。

様々なデザインからご希望に合わせてご提案し、お選びいただいた、オーダーメイドのブライダルリングです。
新しい門出を迎えるお二人の「絆の印」として、末長く輝いてくれることを願います。


梶本時計店
〒737-0046
広島県呉市中通り2丁目3-18
0823-21-3722
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
http://www.facebook.com/kajimoto.tokeiten/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加