レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

春の恵みご馳走さまでした~♪

2018年03月31日 10時06分03秒 | 
昨日、根津神社前のアンティーク着物きなこ
初のチャリテイープチマルシェが開催されました。

菜花とルッコラ取り置きお願いしてゲット!
朝摘みの葉はフレッシュな香り~

早速茹でて、からしをちょっぴり入れたお浸しに。

口の中で春の香りが広がる!葉も茎も柔らかい! 
新鮮な春の恵みに感謝(^^♪



**アロマ&レイキセラピー、ヨーガ❁レモングラス**

谷根千エリアのプライベートサロン
レモングラス』のセラピスト、Yoyoです。

あちらこちらで桜が綺麗ですね~。
暖かくなってきましたし、
他のお花も次々と咲いてお散歩が楽しい季節ですね。

日中はポカポカだけど、昼夜の寒暖の差が大きい季節です。
外出の際はスカーフや上着など防寒になる衣類を持っていきましょう。
スカーフは軽くて小さくたためる優れものです。
首回りに巻くと体感温度が上がって温かく感じます。

手足が冷える、なんとなくだるくて不調だとか、更年期障害が辛い、
毎日頑張りすぎて首や肩のコリ、腰が、、、などという方は
アロマトリートメントでリラックスして緊張を緩めませんか?
アロマテラピー・レモングラスはセラピーキャッツ??いる
プライベートサロンです。
セラピストのYoyoはなんと!!1953年生まれの地元っ子。

自然の草花の香りと植物オイルでオールハンドの
優しいトリートメントをします。
やさしいタッチの
トリートメントは性別・ご年齢を問いません。
男性にも70代のお客様にもご利用して頂いております。

着衣のままでの施術をご希望の方はレイキをお試しください。

ヨーガの個人レッスンもいたします。

気軽にご相談、お問合せくださいませ🌸



最新の画像もっと見る

コメントを投稿