カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

3/31府中生涯学習センター体験ワークショップ&小金井 かわせみ会イベント無事終了 ☆彡

国立 ジューンフェスタ!

2018-06-11 23:53:55 | カジキタメンバー稽古日誌
梅雨入り前の晴天に恵まれ、カジキタ久しぶりの野外ステージ!先生方の趣向を凝らした登場、マントをとった瞬間!会場は一気にパリのムードに♪♪♪







お客様も楽しんでくださっているのを間近で感じられ、
8月の立川公演のチラシ配布時もお客様の方から2枚くださいとのお言葉も複数頂き、とても嬉しかったです。
お暑い中、ご来場いただきました皆様ありがとうございました\(^-^)/
☆Cyzrでした☆

====================

みさきです!

本日は晴天の中、国立の旭通りで行われたジューンフェスタに参加させて頂きました。


今回は…初めての羽を使ったナンバーがありました!!



私自身、最初は羽を上手く扱うことが出来ず苦労しましたが、同時に体の使い方など学ぶことがたくさんあり、とても貴重な経験をさせて頂きました。

また、お客様との距離が近く、拍手や声援を身近で感じられ、お客様と一緒になって楽しめた舞台でした^^


今後も多くのお客様に喜んで頂けるよう、より一層お稽古に励んで参りたいと思います!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続は凄い! | トップ | 夢ならば覚めないで »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事