カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

3/31府中生涯学習センター体験ワークショップ&小金井 かわせみ会イベント無事終了 ☆彡

オーディション☆

2018-04-08 11:01:58 | カジキタメンバー稽古日誌
こんにちは!
4月になり新年度が始まりましたね(^^)
入学、就職、人事異動…新たな気持ちでスタートを切られた方も多いかと思います。

カジキタドリームも新年度初日の4月1日に8月に開催されます立川の演劇祭のためのオーディションがありました!
次回演目は「シンデレラ&サマーショー」♪♪♪
それに伴ってお芝居とダンスの配役オーディションがありました。

最初にお芝居をしました。
男役、女役に分かれて順番にセリフを読み
一人の台詞、二人の掛け合いを一人で演じる、二人で演じる、など色々なパターンの台詞を演じました。
同じ役や台詞でもそれぞれの個性が出て人によって全く違うものが見られるので多くの人の演技を見るのはとても興味深く勉強になります。
ほとんどが一緒にお稽古してるメンバーですがいつもと違う一面が見られたり、オーディションという緊張感の中、束の間楽しい瞬間でした♪
私はというと、老眼で台本が見えず目から離すと
今度は緊張で手が震えて何が書いてあるか全く見えなくなり
散々な状態でした〜〜(次回から想定しておかねば!)

ダンスは男役女役のペアで先生がその場で振り付けしたものを覚えて一組ずつの発表です。
先生からの振り渡し~踊りが不得意な私にとって一番緊張する時間!!!
リズム音痴と記憶力の弱さで思うように動けず身体は汗だく、頭はパンパンでした~(^_^;)

約3時間で終了しましたが終わった時にはヘトヘトでした~(^^;

結果は後日♪
香盤が発表されるまでドキドキです~~☆

担当はメイコでした♡


♪♪♪ カジキタドリームでは一緒に公演に出演する仲間を募集しています! ♪♪♪

希望者は4月15日(日)14:00にスタジオマグノリアに集合です!

詳細はこちら↓↓↓
http://kajikita-dream.wixsite.com/home/blank-5
ご参加をお待ちしています☆



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆◆特別講座のご報告◆◆ | トップ | 4/7のお稽古 »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事