梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

ご一緒にお悩みました!

2011-12-24 22:51:27 | Weblog
毎度のごとく
非常に遅ればせながらではありますが

先週の日曜に
『お悩みはご一緒に!!』
無事に千秋楽を迎えることができました


共演できるのが信じられないほどの
ミュージカル界の大御所の方々が、
いい意味で非常に馬鹿馬鹿しい歌を
これでもかと言わんばかりの歌唱力で歌い上げるという、
ある意味衝撃的な作品だったのではないでしょうか


普段ミュージカル、ストレート、
それぞれで活躍している役者たちにとって
お互いがお互いに刺激になる現場でした


曲がりなりにもどちらの現場も経験している自分は
舞台上にいるときは常にボケっぱなしという
かなりの飛び道具をやらせてもらいました

基本的にコメディは
お客さんとともに作り上げる要素が多いので
幕が開くまでは本当に不安でたまらなかったんですが、
なんとか作品のお役に立てて幸いです


ともにさまざまな苦難を乗り越えた共演者・スタッフの皆様、
そして会場に足を運んでくださったお客様一人一人に
感謝の気持ちでいっぱいです
皆様本当にありがとうございました

左から中島君、さぶろう、イイクラちゃんのスリーショット



次の予定はなんと自身初となる
少人数でのミュージカル系のライブに出演予定です

今後とも梶雅人をよろしくお願いいたします

あ、あと
メリークリスマス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマスでした! (れいこ)
2011-12-26 03:32:47
お悩みはご一緒に!
面白かったです~
これまでいろんな梶さんを観てきましたが
こんなに激しい!?役は
初でした!!??(笑)
次のご予定、なんだろう??
日程などできるだけ早く!
お知らせしてくださいね~☆
返信する
れいこさんへ (かじ)
2012-01-19 20:57:23
非常に遅ればせながら
ご来場まことにありがとうございました

いろいろな役を演じられることは
役者冥利に尽きますね

今後もいろいろな役を
舞台上で演じていければと思います
よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿