梶雅人の梶ブログ

舞台を主な活動の場としている俳優
梶雅人の公式だか非公式だかよくわからないけど
とりあえず本人がやってるブログです

後悔先に立たず。

2012-08-04 23:24:13 | Weblog
すいませんガセでした


総集編というか秘蔵VTR特集見たいのやってましたね


期待してご覧になっていた皆様

裏番組の、
卓球団体戦とか
トランポリンとか
ブレインワールドカップ(←自分これ)とか

見たかったのにわざわざこちらをご覧になって下さった皆様

貴重なお時間を割かせてしまい
申し訳ありませんでした


多分そのうち同じ番組で放映されると思います


各界の匠の方々から様々な裏話を聞けるこの番組

普通に見ててもいい番組なので
「心揺さぶれ!先輩ROCK YOU」
みんな見てね(回し者か)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら(^-^; (れいこ)
2012-08-05 07:01:05
録画予約して
トランポリンと卓球を
行ったり来たりしていました(笑)
それではまた改めて
もしも登場する日がわかったら
教えてくださいね~♪
返信する
れいこさんへ (かじ)
2012-08-06 13:32:18
貴重なメモリーを消費させてしまい
申し訳ありませんでした

事前に告知しようと思っても
知らない間に放映されてたり、
告知したらしたでデマだったりと、
なかなかうまくいきませんね

とりあえずの最有力は来週ですが
今回の例もあるので
確定ではないと思われます
返信する

コメントを投稿