自然と共に生きる村創りに取り組んでます

四万十川と足摺岬の間にある大岐の浜で50年前まで日本が歩んできた素朴な価値観をベースに心身共による豊かに生きる!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいな~ (薪おじさん)
2006-05-09 09:33:26
私は四国の物です。四国の中で一番好きな海が大岐

の浜です。また、海癒さんの場所から見る海の景色

は心を癒されますね。
自家製酵母 (陽ねえ)
2006-05-09 23:17:22
ミツさんにも、たぬきのご主人にも勧められたので

自家製酵母の本買って挑戦することにしました♪

上手くできるようになったら持ってきますね!
おめでとうございます。 (りか)
2006-05-17 12:52:45
順調にすべりだしましたね。

25-28日、そちら方面に行きます。

宿泊も出来るんですか?