小・中学生学習塾 【開陽舎】 ~宮城県岩沼市~

小学生は国・算・英。中学生は国・数・英・理・社の5教科総合指導。日々の授業風景や私の感じたことを書いていこうと思います。

ブログ

2019-04-02 23:53:21 | 平成31年度 全般

 

私は、開陽舎の方針を伝えるためにブログを利用している。

 

私の考えていることを、生徒たちや保護者の方々に知って頂きたく、記事を書いている。

 

何でもかんでも書いているわけではないが、開陽舎のベースとなるものだけは伝わっているのではないかと思っている。

 

こんな拙いブログだが、最近では塾生でない保護者も数多く見ているようで、お問い合わせの方のほとんどがこのブログの存在を知っているようだ。

 

まあ、別に秘密にすることではないし、教育に熱心だからこそ見てくれていると思うので、これからも誰に遠慮することなく、書きたいことを書いていこうと思う。

 

誰かに何かが伝われば、それでいい。











 

コメント    この記事についてブログを書く
« 春期講習 | トップ | 宿題は当たり前なもの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。