久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

世界らん展

2011年02月27日 | 写真
 第21回世界らん展が東京ドームで開催されていたので鑑賞に行きました。

  日本大賞
  

  優秀賞
  

  優良賞
  
  


 トロフィー賞・奨励賞はスライドショー形式でまとめました。
 手振れ防止機能のないデジカメで撮影したので、かなりボケ撮影になってしまいました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らん展 (myty0409)
2011-03-02 21:43:00
素晴らしいらんですね

大賞のランはいったい何輪ぐらいあるのでしょうね

一斉に花を咲かせるに事は
大変でしょうね

見事ならんです

さすが「大賞」

今年も出かける事が出来ませんが
kaiwo様の素敵な画像で

行った気になりました

ありがとうございました
返信する
>myty0409さん (kaiwo)
2011-03-05 22:54:57
 新しいデジカメを使いこなしていないのでピンボケの写真となりました。

 来年のらん展には今年の失敗を糧として楽しい写真となるように頑張ります。
     
返信する
世界蘭展 (ohshashin)
2011-03-06 08:50:35
今日は、世界のラン展に行かれましたか、それは素晴らしい、ランの花です。
お見事に撮影されてます。
今年は行かれませんでした。
良く拝見致しました。
傑作です。
返信する
>ohshashinさん (kaiwo)
2011-03-07 21:47:46
 今年のらん展には珍種がなくて長蛇の列のない寂しい展覧会でした。
  
返信する
地震被害のお見舞い (ohshashin)
2011-03-12 08:20:16
今日は、地震の被害に遭いましたか、ガラスが割れた様ですが、怪我人は出ませんでしたか、お伺い致します。
昨日は日本最大の地震が発生致しました。
驚きです。テレビの報道に注意してます。
返信する
>ohshashinさん (kaiwo)
2011-03-13 23:03:31
 お見舞い有難うございます。
 怪我はありませんでした。
   

 約40年お世話になった我が家ですが何とか震度6強のいじめには耐えていました。
 (積水ハウスの鉄骨のおかげです)
  
 後はどうなることやら 
        
返信する

コメントを投稿