久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (ohshashin)
2007-09-07 16:32:15
こんにちは綺麗に咲いてますね、もう秋の気配ですね。
返信する
秋・・・ (marumo)
2007-09-08 18:35:01
今年はまだオレンジ色のコスモスしか見ていません
色とりどり揃って咲くとキレイですね♪
毎日暑くてなかなか秋を実感できませんが
植物はきちんと秋を伝えてくれますね~
そちらは台風被害に遭われませんでしたか?
返信する
re:コスモス (kaiwo)
2007-09-09 00:12:03
 OHSANに刺激されてコスモスを撮りに行ってきましたが、単なる平面的な写真にがっかりしています。
 、
返信する
re:秋 (kaiwo)
2007-09-09 00:23:48
 当地のコスモスは咲き始めたばかりです、本格的なコスモスの鑑賞はこれからです。台風の目は西の方を通り過ぎたので被害はありませんでした。コスモスも見に行ってきましたが、元気に咲いていました。 
返信する
コスモス (riko_hat)
2007-09-09 00:33:47
もう咲き始めましたか? 暑い暑いといいながら、もう季節は、変っているのですね、 綺麗に撮れています
返信する
コスモスの花 (ohshain)
2007-09-09 09:25:46
こんにちは昨日はコメントを頂き有り難う御座います。又、新しい作品に兆戦して見ます。
返信する
re:コスモス (kaiwo)
2007-09-09 23:48:03
 riko_hatさんコメント有難うございます。コスモスは秋を知らせてくれる友として大切にしたいと思っています。
返信する
コスモス (ohshashin)
2007-09-10 15:51:14
こんにちはコスモスの花は北海道でも咲き出しました。今、新しい画像をUP中です。
返信する

コメントを投稿