久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えたところをまとめました (ydog8024)
2006-08-04 03:31:08
いまいちBlogのydog8024です。

コメントありがとうございます。



Access2003の試験で間違えたところをまとめましたので、よろしければご覧くださいませ。



>FOMの”スキルとタスク”を理解しても”模擬試験”では新たな用法がでてきて

>戸惑っているのが現状です。

>なにかアドバイスがあれば嬉しいんですが

戸惑ってしまう場所/機能を教えて頂ければ、ささやかながらアドバイスできるかと思います。
返信する
しっかり学習、落ち着いて受験 (ydog8024)
2006-08-04 20:10:56
蛇足ですが・・・



苦手科目ほどしっかり勉強するので、試験が終ってみると、意外と一番点数が良かったりします。

(当方、最も苦手なWordが満点でした。)



しっかり学習、落ち着いて受験。

これで、バッチリ目標達成できるかと思います。



残りちょうど1ヶ月、頑張ってください!
返信する

コメントを投稿