久喜市高齢者大学OB

職縁社会から好縁社会に生きる
(久喜市高齢者大学27期2組6番生徒)

マクロモード

2007年06月29日 | 写創会
 デジカメのマクロモードで庭の花を撮影した。
取扱説明書では”三脚、セルフタイマーを使って撮影することをお勧めします”とあったが無視した。

庭に咲いたサフィニアの花
(クリックすると拡大写真になります)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクロモード (riko_hat)
2007-07-01 06:03:08
私も、お花が好きなので、マクロモード撮れるようになりたいと思っています。zafさんは、手ブレしないで撮れていますね♪ 私も練習~しなくちゃね^^
いづれ、三脚も買わなくちゃダメ~?なのかなぁ~ 
返信する
マクロモード (ohshashin)
2007-07-01 20:48:56
今晩は暑い一日でした。サフィニアの花綺麗にとれてます。
返信する
re:マクロコード (kaiwo)
2007-07-01 22:20:11
 一枚の写真だけ見ていると分からないのですがrikoさんのと見比べると、私のの写真は深みのない浅い感じがします。
返信する
re:マクロコード (kaiwo)
2007-07-01 22:39:26
 ohshashinさん、コメント有難うございます。私の写真撮影の目的は
 ① 小学校の運動場入り口に掲示して、明るく楽しい雰囲気を作ること。
 ② コーラスクラブ(高齢者大学)の卒業記念CD用のスライド写真を撮ることです。
 これからも厳しいご指導をお願いします。
返信する

コメントを投稿