KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

お天気がいいので公園で遊ぼう

2020-12-27 08:42:58 | 散歩

大晦日と元日が雪予想のKAIヴィキ地方。
KAIヴィキ地方だけじゃなくて、最大級の寒波が来るそうなので日本中が寒さに震える年末年始になるのかしらね。
たまには予想が外れることもあるので、今回ばかりは予想が外れることを切に祈るまのんママです。

ここのところあまりいいお天気ではなかった名古屋。
昨日は久しぶりにいいお天気の一日でした。
天気が悪かったり、KAIが下痢気味だったりで、公園でのボール遊びをやめていましたが、下痢も治ったし、お天気もいいので、ボールをもって公園に向かいました。

バッグの中にボールが入っているかどうか確認するゴールデン。
しつこいくらいバッグを気にしています。

公園に着くまでもそわそわしていて、

公園に入り口では、ウォーミングアップがわりのぴょんぴょん。

出すもの出しても落ち着かないKAI。

ヴィキも呆れてます。

ところが昨日の午後は早めに出かけたのですが、KAIの好きな資料館前の広場には先客が。。。
仕方ないので、建物の東側広場でボール遊びすることにしました。

   
好きな場所じゃないので、いまいち気が乗らないゴールデン。
数回走ったら、

ボールを咥えたままウロウロ。
気が乗らないならやめましょうってことでボール遊びは終了。
帰りに資料館前の広場を確認したけど、ワンコを連れた家族がずっとそこにいました。
残念~
今日もお天気はよさそうなのでボール遊びができるけど、KAIの好きな場所があいているといいね






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くてもお散歩行くのだ | トップ | KAIのご機嫌な一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事