KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

お散歩スタート時におとなしくても油断大敵のKAI

2019-01-13 10:08:50 | KAI

昨日は義母の実の兄の49日の法要の日。
まのんパパは出張で義母のサポートできませんので、親戚のおばさんとその息子に義母をお願いして、朝9時半ころ送り出しました。
義母のお世話と家事で忙しかったので、朝のお散歩はスルー。
午後2時半ころ、早めにKAIのお散歩に出発しました。

お散歩を待ちかねていたのか、いつもみたいにやんちゃしないで、静かに歩いています。

珍しいね。
いつもこんなのだと楽だな~なんて思いながら歩いて、信号のない横断歩道を渡る時、

車がこなかったので、小走りに渡っていたら突然KAIがふざけだして、跳びついてきたあげく、まのんママのかぶっていた帽子を取ってしまいました。

最初おとなしいと思っても、KAIの場合どこでやんちゃが弾けるかわからないのだな。
車が来ないときでよかったし、油断大敵だわと反省したまのんママです。

昨日は一日1回のお散歩なので、いつもより長いお散歩しました。

やってきたのは天白川の堤防道路。
中途半端な時間なので、多分ほかのワンコはお散歩していない時間帯だろうと思って。

堤防道路をのんびりとあちこち見ながらお散歩しました。

1時間くらいはお散歩できたので、KAIも満足してくれたのか、ヴィキのお散歩に行っている間、ガムを噛み噛みしながらおとなしくお留守番してくれたKAIでした~






にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩スタート時におけるKAI... | トップ | お散歩はパパと一緒がいいの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KAI」カテゴリの最新記事