尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

寝るときに辛い背中痛

2019-05-02 07:00:00 | 顎関節症関連
新社会人さん。
慣れない運転と荷物の持ち運び。

身体がガチガチになっていっときは首を動かせないくらいだったそうです。
今は、
背中が痛い、腕の前側の付け根が痛い。

背中は、仰向けに寝ていくとき、もうすぐ背中がベッドにつく、というタイミングで痛いそう。
あ、起き上がるときも腰じゃなくて背中が痛いとのことでした。

そういうときは身体の前側に原因があることがほとんどなのですがとにかくリラックスが必要な感じがしたのでいきなり前面ではなく背面からゆっくりとほぐしていきました。

そのあとは仰向けで。
腕からお腹から鎖骨の下や首をしっかりと、でも眠れるくらいの圧で緩めていきます。

これで起きてもらって・・・
まだ感じる違和感を追いかけていき。それも感じなくなったところでもう一回、ベッドに寝てもらい、起きてもらいしてそのときの背中の痛みを感じてもらいました。

「め~~っちゃ楽です。全然違います」と喜んでいただけました。

今日はせめてゴロゴロ過ごしてくださいね、とお願いして終了です^^
明日からまたお仕事がんばってくださいねヽ(=´▽`=)ノ

今日もありがとう。
06-4962-3487

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西宮から「腸もみ」を探して | トップ | 肩痛と腰の違和感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

顎関節症関連」カテゴリの最新記事