尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

駅からのお電話で、腰痛肩痛のお客様

2018-06-14 07:00:00 | 肩痛
「いま、武庫之荘駅にいるんですが・・・」とお電話をいただきまして。
ギリギリ一時間とれるかどうかという時間だったのですが症状をお聞きしてなんとかなる!と思ってきていただきました。

なんでかいつう館にきてくださったんですか?とお聞きすると「口コミで『じっくりしてもらえそう』と思ったから」とおっしゃっておられたのですが、次のお客様の予約があったので駆け足に^^;


メインは肩痛。
肩こりのときに腕を回したり、ぐっと胸を開いたりすると左だけ肩が痛くなってて、、、ということでした。
腰には慢性的な痛みがあるんだそうです。

「姿勢が悪い(猫背)だからだと思いますが~」と。

僕は逆のことを考えてます。
猫背にしてるから腰が痛くなるんだったら、、無意識に猫背をやめてるはずですもん^^
むしろ、腰が痛いから猫背にしてるんじゃないかと思ってます。

で、腰をさわると・・・「そんなに痛くない」
お腹をさわると・・・・「めっちゃ痛い」

ビックリされてましたよ。


肩の痛みはあれこれしてるうちにどんどん減ってきて、最後は脇の下、腕と胸の境目あたりで完全に痛みがとれましたー^^

そしたら、、、「あれ、右のほうが重たく感じます」って。
そうなんですよ~~~、数分だけ右もさせていただいて、バッチリ。

お客様、腰をそらしては「ヤバイ!」腕を回しては「え?マジこれ、ヤバイ!!」と何度も驚いてくださいましたよ(*´∀`*)


楽です、以上のお言葉をいただきました^^

今日もありがとう(*´∀`*)


ホットペッパーでネット予約
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/

もし、イーパーク からだリフレをお使いでしたら
https://karadarefre.jp/reserve/_menu/f:174084?SITE_CODE=hp


今時?のメールも
kaitu-@ezweb.ne.jp


クーポンもなにも送られてこない僕個人の連絡用ラインもあります(苦笑)

ID umeo920


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 腸セラピー、不眠、背中のだ... | トップ | 腸セラピーの裏側に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

肩痛」カテゴリの最新記事