尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ありがたい口コミを頂戴しました

2021-11-29 21:58:14 | お客さまの、ちょっとしたお声編
「先日は、施術していただきありがとうございました。
友人からの紹介だったので、楽しみにしていました。初めての場所、少し緊張しつつでもかいつう館は快適な空間で、リラックスして施術を受けることができました。
不思議なことに私の痛気持ちいいポイントで、維持してほぐされていく。それ以上でもそれ以下でもない絶妙な力加減。凝り固まった繊維をほぐす感じで念入りにマッサージしていただき、ホカホカになって寝落ちが何度もありました。施術後の違いは、その場でわからなかったのですが、帰り道は足が軽くってなっていて、どんだけ歩いても歩けるという、何年も忘れていた感覚で、マッサージ効果を実感しています。足の夜中の攣りは、しばらく治まっていました。回数券があるのかわからないですが買って通いたい!と思っています。またよろしくお願いします。」

いつも、口コミが投稿されていると、しばらく開けないくらい小心者なんです(苦笑)
うわっ、く、口コミがっなにが書かれてるんだろう、、、って(^_^;)
そして毎回、感激させられるんです。


この方の足の攣りも、「しばらくは」おさまっていた、、、そこはもちろん良いことなんですけど、ということはきっと、また戻っちゃったんだろうな、と僕は思うんです。
なのに、こんなふうに書いてくださるなんて・・・

かいつう館のスタンス上、回数券はありませんが(^_^;)
一か月以内の再来店だと1000円引きになるので(このコースであれば)、6回続けていただくと回数券的な感じにはなるのかしら。

なんにしても、お客様の希望になれるよう、これからも精進してまいります。
口コミ、ありがとうございましたー!!!

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でいてくださいね(^^) | トップ | 神戸からお二人で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事