尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

今度は1年ぶり(笑)

2006-01-31 08:50:43 | 健康 整体
、、、、、、
うーん、無理して更新中(笑)

逆に定休日にアップしたりして、ワケがわからなくなりそう、、、。


このまえにあんなことを書いたから、ではないですが、今度は1年ぶりのお客さん。

結構、話を覚えてて、1年前(あ、去年じゃないよ)の十一月に来られた人なんですが
「そういえば、年末にもう一回、来る、とか言ってましたよねえ?」なんてこっちが突っ込んだりして(笑)。

でも、ごぶさたのお客さんの顔を見る、って本当にうれしいです。

ああ、覚えてくれてたんだあ、って。

なんか、その日は、幸せですね、、、。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二年ぶりのリピート | トップ | スピリチュアルな整体師友達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてる? (chacha)
2006-01-31 22:36:19
お客の立場から言うと、こちらのこと覚えてくださってると、ほーーーんと嬉しいものですかいつうさんは、一度で覚えられるのですか?
返信する
Unknown (かいつう)
2006-02-02 15:17:53
そりゃあ、店じゃないところでばったり会えば自信ないです(笑)。ただ、結構、いろんな話をしているので、印象に残っているんでしょうね。ひとつ、おもいだせれば、ズルズルって感じで頭によみがえってきます。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事