尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

神戸からお二人で

2021-11-30 21:59:53 | 膝痛整体編
先日、神戸のお客様からのご紹介で・・・

同じく神戸からお友達同士お二人でご来店くださいました\(^o^)/

お一人は、頭痛でお一人は、股関節痛。

お一人にはお待ちいただきながらの施術をさせていただきました。
それぞれに「年季の入った症状」ということで一瞬でキレイさっぱり、というレベルには届かなかったみたい(^_^;)
それぞれに症状を減らすことはできたと思うのですが(^^)

僕としてはやっぱり、ゼロ で帰っていただきたいもんな~~~。

精進しないと、ですね。

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい口コミを頂戴しました | トップ | 肩痛のキッカケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

膝痛整体編」カテゴリの最新記事