尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

またまた口コミがヽ(*´∀`)ノ

2018-06-02 07:00:00 | お客さまの、ちょっとしたお声編
気がつけばさらに三つも口コミが増えていました!!なんでなんで???って驚いてます^^


腸セラピーを試してみたくて行ってみました!施術室の雰囲気も先生の穏やかな雰囲気も相まってとてもリラックス出来ました(^^)
帰宅後早速効果もありましたし、なにより癒やされました。
他に自律神経の問題などもあるのでまた立ち寄らせていただきます!」



「平面店舗でわかりやすく、入りやすいです。店舗は清潔です。先生はとても穏やかでヒーリング音楽もあってリラックスできます。
施術もとても柔らかですが、終わってみると不思議にもとってもすっきりしました。」


「駅から徒歩圏で分かりやすい場所に施設がありました。時間をかけてとても丁寧な施術をして下さり、ずっと悩まされていた腰痛が緩和されました。是非またお世話になりたいと思います。」



みなさま、ほんとにほんとにありがとうございまーす!!!

大感謝です^^


今日もありがとう。


ホットペッパーで即時予約も可能です


いますぐお電話は

06-4962-3487



クーポンもなにも送られてこない僕個人の連絡用ラインもあります(苦笑)

ID umeo920
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸のマッサージ | トップ | 本番前のメンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事