尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ムチウチ後の不調で口コミを(*^_^*)

2018-09-10 07:00:00 | 首痛関係
いつの間にか、エキテンに口コミを頂戴していました^^
エキテンはめったに自分から見に行かないので気づくのが遅くなってしまって^^;
申し訳なかったです。


「梅田先生は、歩くパワースポットです^^

1年前にある場でご縁をいただきました。そのとき、梅田先生の施術をいちど体験してみたい、施術していただきたいなぁという気持ちが生まれました。そんなことってないことはないですが、なかなかないです^^ その後、Facebookの投稿を拝見するたびに、その気持ちは強くなり、先日やっと伺う機会に恵まれました。

季節的なこともあるかもしれませんが、右側が全体的に痛くて、特に首と背中がもやもや、動かされたがっている、詰まっている感が日に日に強くなっていましたときでした。

私は、過去2回、鞭打ちになっていて、いまも上を向くときちょっと怖くて意識します。

梅田先生の施術後、自宅に戻り、ふと上を向いたとき、不思議な感覚が…
専門的なことも何も分かりませんが、首がとても太いんです。
実際に太くなったわけではなくて、体感です。
しっかり支えてるよと言わんばかりに。
今まで感じたことのない感覚でした。

その後、梅田先生からハガキをいただきまして、
そこには、「痛み系ではないので、その後の症状が気になっています。」と。

えーーーーー、痛み系ではないの???
痛みって何???

もしかして、私は、自分で思うほど、実は身体はへたってないんだ。自分で作り出している部分も多くのかも、と初めて感じたのです。
身体の痛みも、心の不安を自分で作り出すのと同じことだったとは^^;

梅田先生は、次回いつにします?とか、痛くなったらすぐ来てくださいねとか、おっしゃいません。
私は、そのような言葉に、自ら進んで囚われていたのかもしれません。

首に関しては後日談もありまして、梅田先生はそのきっかけをくださったのだと思っています。

痛みがあるからではなく、施術という時間を通じて、ただ梅田先生に会いに伺いたいと思っております。」

-----

ムチウチで上を向くと怖さがあった、けどその後は「首が太くなった、首が支えてくれてる感がある」。そう感じられるって素晴らしいなあ(*^_^*)

この世界にいると、お客様の身体がいかにへたっているか、がクローズアップされるみたいなんだけど、実はへたってなんかいないんよ(と思う。僕はね)。

お客様の身体はガタガタでもないし、ほっとくと崩れていくようなヤワなもんでもない。
「実はめっちゃ凄いねんで!」
 
そういうことが僕なりのやり方で伝わっていけば
 
僕も嬉しい(*^_^*)


今日もありがとう。

お電話は

06-4962-3487


ホットペッパーでネット予約なら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 不眠でご来店のお客様から翌... | トップ | 首から腕にかけての痛み 痺れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

首痛関係」カテゴリの最新記事