尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

股関節痛(鼠蹊部痛)、尾てい骨痛、身体の歪み、反り腰(なのかなんなのか)

2020-09-30 08:13:46 | 腰痛整体編
左脚を内側に入れるのも、外側に開くのも、後ろにやるのも、痛い。
座って靴ひもを結ぶ動作も、身体を曲げられない。
寝ると、尾てい骨が当たって痛い。
もともとは反り腰で、今は痛いから、ちょっと腰を落とすような感じ、なんだけどこれも違和感。
寝ると、右半身が縮んでるのが感じられる。

お困りのことをいーっぱい教えてくださいました。
メインは鼠蹊部の痛み。
これもそもそもは、治療院で骨盤矯正的なことで、片脚ずつ回されたときに、痛みが走ったんだそうです。
それ以来・・・・

まずは仰向けで、股関節まわりを何度も何度もほぐします。そのたびに、開いても内側に入れても大丈夫なようになってきて、、ついに\(^o^)/
右側の縮んだ感じは右腹部、右臀部、右腿などをほぐしてOKに。このとき、右臀部があまりにも痛いことに二人でビックリしました(笑)
しかもなぜか、右側を緩めてるときに、「両手」がジンジンとしびれてきて、、、それから身体中がポカポカしてきたそうです(^^)
そんなことがあるんですね~~~~❤
いつの間にか、尾てい骨の痛みもなくなっていたようです。

一時間以上かかりましたが、起きていただくと、、、立った状態も歩いた状態も、身体を動かした状態もどれも良くなってました\(^o^)/

お客様も感激してくださって、それでまた僕が感激するという❤
施術が終わって靴を履かれるときに「身体が曲がるーっ」とまた感激してくださり・・・お会計が終わって・・・・それでも話しが付きませんでした❤
なぜか僕の胸まであたたかくなってしまいました^^


今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント   この記事についてブログを書く
« 足首が痛い | トップ | 腰痛と姿勢改善のはずが汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛整体編」カテゴリの最新記事