尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

3時にこんにちは メリークリスマス編

2011-12-25 15:00:00 | 健康 整体

ベッドにサンタさんへのお手紙を貼り付けて寝たからか、夜中にサンタさんが来てプレゼントをベッドの隅に置いてくれてあったそうです。子どもたちは大喜びでした。サンタさんを「見てはいけない。見たら何ももらえない」そうなので、次は「プレゼントはいらないから、お返事がほしいなあ」と言ってました。「サンタさんは日本語わからないんちゃうかなあ・・・」と逃げを打っておきました(苦笑)。

朝ごはんのときにサンタさんが来てくれた~という話題で盛り上がったので「それでかなあ、パパ、夜中に誰かに顔を踏まれたのよねえ、ほっぺをむぎゅって・・・お部屋が真っ暗だったからサンタさん、パパがいることに気づかなかったんちゃうやろか」と言ったら、基本的には信じてました(笑)。

いつまで信じてくれるのやら、、、まだしばらくは楽しめるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦さんの整体やってます | トップ | お腹にしぼってやりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事