尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

心のコリと体のコリ

2008-12-24 18:54:20 | 健康 整体
前に、首痛で来てくださった方なんですが、レジでお金をいただいているときに「こんなんにも対応してもらえますか?」って質問されたんです。
こんなん、がなんであるかはプライベートなことなので書きませんが、つっこんで聞いてみると、そのジャンルなら僕よりももっと適任者がいるよな・・・と思ってあるお店の人を紹介しておきました。
ヒプノセラピーとかカードリーディングなんかをしてくれる女性で、うちの大切なお客様でもあるんです。

で、昨日その女性の方から「いいところを紹介していただいて」というお礼のメールをいただいたので、どんなんだったかもうちょっと詳しく教えてもらいました。
それを、了解いただいたので下記に転載させてもらうことにしますね。

---------



ありがとうございます(^ω^)
昨日は早くに寝てお返事できずすみません

これも体の変化のひとつで、最近はダラダラ寝ていて休日は15時間くらい寝ても
まだ眠いような状態だったのが、昨日はスーッと寝て朝は元気に起きて一本早い
電車に乗れちゃいました

昨日は、最初、催眠療法と聞いて少し緊張しましたが、ちゃんと意識もあるし何
も怖く無かったです。後半はボロボロと泣いて、まるで心の膿みが出ていくよう
でした。すごくスッキリして、でもフンワリした気分になりました。
タロットみたいなのも良いカードが引けてルンルンでした(^ω^)

…そんな感じでした(^ω^)心のコリをほぐす施術だったのでしょうね(^ω^)
また体のコリもほぐしに、かいつう館に行きたいです(^ω^)


--------

で、つくづく思いました。僕が適任じゃなかったら、適任な人を紹介してあげたらいいんですよね。要は僕じゃなくても「誰かが」その人をラクにしてあげたらいいんですもん。ね。

今回の「誰か」はコチラさん。


今日もありがとう。
コメント   この記事についてブログを書く
« 不思議人間・みづ | トップ | 追いかけて○○ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事